人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vie et le temps makolulu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日常の生活


by mako-yayoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲きました


ニオイ桜咲きました。それと今年はカメムシにやられてほぼ全滅。
まともにとれた渋柿で干し柿。たったこれだけ~(T_T)
咲きました_a0075372_08575155.jpg
咲きました_a0075372_08583084.jpg

Commented by sueko at 2017-10-26 19:59 x
綺麗な色の花だね。好きな色です
今年は柿一杯食べてるな
渋柿干柿にするとうまいでしょう
Commented by mako-yayoi at 2017-10-26 21:01
濃いピンクできれいでしょう。
今年は果物は上手く育っていません。リンゴもイノシシに食べられてしまいました。姉ちゃんの甘夏だけは大丈夫です。
送るのは来年の春だけどね。
Commented by 19471026 at 2017-10-27 10:03
におい桜🌸綺麗に咲いたね🙆においするの?  昨日誕生日だったので娘二人から花が届きました🙆深紅のバラ🌹が綺麗です🎵渋柿干し柿にしたの?
Commented by mako-yayoi at 2017-10-27 18:57
お誕生日おめでとう!いくつになっても花のプレゼントは嬉しいですよね。いつまでも若々しくきれいな姉ちゃんでいてね。
ニオイザクラは本当はルクリアが正式名なんだけど香水みたいな香りがします。
by mako-yayoi | 2017-10-26 11:03 | 日々の出来事 | Comments(4)