人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vie et le temps makolulu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日常の生活


by mako-yayoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクランボ


サクランボが送ってきました。
仏様にお供えして、美味しいうちにいただきま~す。
サクランボ_a0075372_06510922.jpg

Commented by 19471026 at 2017-06-30 15:00
さくらんぼ🍒美味しそうね🙆      昨夜 成重の叔母さんから電話がありました。手紙を出したので嬉しかったようです🎵寂しいみたい。
Commented by mako-yayoi at 2017-06-30 18:29
甘かったです。最近は歯の治療で週に一度くらいは家に帰れるみたいです。手紙嬉しかったでしょうね。おばさんも元気な時は手紙をきちんと書いていたので、今は思うように書けなくて歯がゆいでしょう。
Commented by sueko at 2017-06-30 20:39 x
さくらんぼ例の郵便物ですか
美味しそうね私も今日同僚が送ってきたと言って持ってきてくれたので美味しく頂きました
Commented by sueko at 2017-06-30 20:43 x
私にも電話がありました近いうちに行くというとすぐくるみたいに勘違いもするみたいです
毎日来てたおじさんが来ないからほんと淋しいのだと思います私も週2回の休みは色々忙しくてなかなか行けずにいます
7月には行こうと思ってます
Commented by mako-yayoi at 2017-06-30 21:55
働いている人たちと一日のペースが違うから待ち長いのでしょうね。サクランボ、むっこ姉も送ってくれて2回も美味しい目に遭いました。
by mako-yayoi | 2017-06-30 06:51 | 日々の出来事 | Comments(5)